2024-02-04

📝【リポート】新春レース🏁桧山GP2024開幕!

本日、無事に桧山GP2024が開幕しました。
昨夜は雨模様でしたが、本番は曇り空で迎えました。
どうやら参加メンバーさんの中に、晴れ男がいるようですね🤩


☝水たまりはあります。・・・というより、雨上がりでも参加者がいます(笑)

☝ハウスも改良















☝初の試みで、ハウス内からドライブ!(暖房付き)


☝恒例のMottoGP


☝F1も!(水たまりあるのに・・・)


☝爆笑のヒヤマスピークヒルクライムタイムーレースも開催!

桧山Ai
これらレースは後日、大会専門チャンネル「桧山GP」で配信されます。
ぜひチャンネル登録してお待ちください🔔